井上貫道老師おおいた参禅会「禅と音楽」vol.7 持ち物や注意点など


おおいた参禅会「禅と音楽」

ご参加の方へのご連絡ページです。

 

[ お持ちいただくと良いもの ]

 

◎経行のためのスリッパ (または脱ぎ履きがスムーズにできる靴や草履でも可) 

  会場内はPタイルですので、経行(きんひん)はスリッパを履いて行いたいと思います。

  こちらでもいくつかご用意しますが、お持ちいただける方はご持参をお願いいたします。

(★追記3/12 会場内は、経行時に限らずスリッパでお過ごしいただくことをといたします。こちらでもご用意しますが、ご自身の使いやすいお履きものをご用意できる方はお持ちください。)

◎休憩や食事用のマイカップや水筒など

紙コップのご用意はあります。

◎膝掛けなど

会場にはエアコンがありますが、体温調節が必要な方は膝掛けなどをこ持参ください。

◎書籍の販売をいたしますので、購入希望の方はお持ち帰り用の袋など。

 

[ 注意点 ]

 

◎参加費のお支払いについて

当日受付で現金にてお納めください。お釣りの必要のないようにしていただけますと大変に助かります。1日参加の方は4,000円。2日参加の方、8,000円。3日通しの方は10,000円です。

お食事代は参加費とは別に受付にてお預かりします。よろしくお願いいたします。

 

◎駐車場について

会場にお客様用の駐車場はありません。ごく周辺のコインパーキングは平日はまず空いていません。土日は比較的空いていますが、参加者も多いため、公共の交通機関でお越しになるか、時間の余裕を持って駐車場確保の上お越しくださいませ。(近隣駐車場のご案内は別ページにてご覧いただけます)

 

◎会場内にはトイレが一つしかありませんので、足りないとは向かいのコンビニをご利用ください。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。